ここから本文です

広瀬すずちゃん、本田翼さんに似てるって言われるんですが今現在ショートなんですが

アバター

ID非公開さん

2019/10/2204:22:52

広瀬すずちゃん、本田翼さんに似てるって言われるんですが今現在ショートなんですが

エクステつけてポニーテールにしたいんですがロングは似合わないですかね

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/10/2211:16:57

本田翼は分かりませんが、広瀬すずは前にロングにしていましたがすごく似合っていましたし大丈夫だと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2215:17:19

    ありがとうございます
    勇気がでました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2019/10/2207:38:10

そんなことないと思いますよ。二人ともショートヘアが定着してるってだけでロングが似合わないってことではないと思う。どちらかといえば短い方がしっくりするというのはあるけれど個人的に広瀬すずちゃんのロング好きです(ファンじゃないですが)