ここから本文です

Amazonで32GBのmicroSDカードが299円であったんですが、問題ありませんか?

smi********さん

2019/10/2209:20:50

Amazonで32GBのmicroSDカードが299円であったんですが、問題ありませんか?

閲覧数:
9
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/10/2211:35:08

有りますね、550円で販売しているのが日本人の業者

それ以外は中国人で中国からの発送です
商品が届かない、届くのが遅い
使おうとしたら割れた【壊れた】など
海外からの発送なのでトラブル続出です

ただ運良く受け取った人は普通に使っているようなので
必ずしも不良品ではないですが強度は保証しません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2019/10/2212:47:41

バルク品だとしても有名ブランドの物を選んで下さい。
安物はデーターがちょっとしたことで直ぐに飛んでしまいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/10/2212:20:08

値段よりも品質や正規品を優先して購入することをおすすめします。

安いのには大抵の場合理由があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ele********さん

2019/10/2211:41:57

安いのにも理由がある。
心配なら有名メーカーのそれなりのヤツを買ってください。

jaz********さん

2019/10/2209:43:51

500円程度が無難

山田花子さん

2019/10/2209:35:50

フォーマットできても読み込みが相当遅いと思われます。
でも安いし、しくじっても惜しくはないので買うのもありかな。