ここから本文です

ジュビロ磐田のJ2降格は、11月9日のホームでのFC東京戦で確定でしょうか?降格す...

pow********さん

2019/10/2218:57:10

ジュビロ磐田のJ2降格は、11月9日のホームでのFC東京戦で確定でしょうか?降格するのは決定的で、もはや時間の問題です。では、いつ決まるかとなると、11月2日の次節は可能性は低いと思います

。なぜなら、磐田が負けた上で、名古屋、湘南、鳥栖、松本のうち3チーム全て勝つとは思えません。やはり11月9日のFC東京戦で決まるのが確定でしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/10/2220:13:15

名古屋、湘南、鳥栖、松本は弱い。

特に今の名古屋と湘南は。

だから32節のアウェイ札幌かなあ。


問題は清水に勝ってしまうかもってこと。

質問した人からのコメント

2019/10/29 17:02:50

まだ今後の結果を見てみないとなんとも言えませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

助清さん

2019/10/2312:52:42

やはり名古屋は・・・

こうなると田口と

FWの誰だっけ、名前ど忘れしちまった。

元グランパスのこの2人は、

J2転落請負人ってこと?