ここから本文です

2019年恩赦があるそうですが、「通行禁止」の交通違反で反則金収めましたがこれは...

pap********さん

2019/10/2221:31:30

2019年恩赦があるそうですが、「通行禁止」の交通違反で反則金収めましたがこれは「恩赦」になりますか?
違反は2015年3月です。

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2019/10/2221:42:25

反則金は関係無いそうです。
罰金刑は前科が付きます。
前科があると取得できない資格や就けない仕事があるそうですが前科が消えることで可能になるそうです。

質問した人からのコメント

2019/10/22 21:44:00

ありがとうございます!!免許証が青か金の瀬戸際でした(笑)

「恩赦 交通違反」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ca_********さん

2019/10/2221:41:33

それは残念認めて納付したら終わりですねってそんな事ぐらいの恩赦はありません!

kdg********さん

2019/10/2221:34:16

金は返ってこないですよ