ここから本文です

酒鬼薔薇聖斗 様がYouTuberにならないのはなぜですか?

慈愛の駄犬Zさん

2019/10/2222:59:56

酒鬼薔薇聖斗 様がYouTuberにならないのはなぜですか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2019/10/2223:33:42

さぁ?

本人にきーてみたらぁ?(・o・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「酒鬼薔薇聖斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

寿司最高さん

2019/10/2518:52:00

さぁ?

本人にきーてみたらぁ?(・o・)

さぁ? 

 本人にきーてみたらぁ?(・o・)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kab********さん

2019/10/2310:03:00

私なら、
正真正銘の神戸の酒鬼薔薇であることを、証明する手段に
腐心します。
それさえ出来れば、ネームバリューがありますから、
一生、左団扇で暮らせます。

できるかぎり、事件を風化させない。
そのほうが、得です。

知的障害の児童の首を切り取り、自慰したように、
どこまでも、事件を利用します。

心配なのは1つ、ロス疑惑の三浦和義氏のように、
自殺しないこと。

youtubeは、カネにならないのでは?
著作のほうが、確実でしょう。

被害者の精神遅滞の児童の親も、医師でしたが、
知恵袋哲学倫理カテゴリーのような子供が生まれるのを、
だれも阻止できません。
知能が低いのは、分娩時の事故でなければ、ほとんどが遺伝ですが、
おそらく100通りくらいの組み合わせの中の1つが、選ばれます。

遺伝子を指定して受精卵を作れば、
簡単にIQ200以上ばかりを産めるのですが。
いつまで、サイコロ賭博が良いと、
世間や政府は、思い違いをしているのか・・・

人生や社会のすべてを設計する。
これが良いのに決まっています。

私なら、
正真正銘の神戸の酒鬼薔薇であることを、証明する手段に
腐心します。...