ここから本文です

龍が如く極2についてです

アバター

ID非公開さん

2019/10/2223:54:41

龍が如く極2についてです

サブストーリーを全てやろうと思ったのですが、発生時期を過ぎたらやることができないのですか?
できない場合引き継ぎで1章から始めたらコインロッカーや達成目録も最初っからになりますか?

セーブデータを上書きで保存してるので最初っからですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reb********さん

2019/10/2308:56:12

龍が如く極2でしたら、発生時期、発生条件を満たしたら、最終章まで発生し続けます(コインロッカーキーも同じく)最終16章で、時間帯の変更、遥との同伴の可否が任意で切り替え可能で、ストーリー中であれば、最終16章で全てコンプリートできます。

又、ストーリーを終えた後に、プレミアムアドベンチャーモードが追加され、そこからでもコンプリート可能です。
※プレミアムアドベンチャーモードでプレイする場合、ストーリー終了後にクリアデータの作成が必要となります。

プレミアムアドベンチャーモードとはメインストーリーが無く、自由に神室町や蒼天堀を探索できるモードです、メインストーリーのコンプリート要素を全て引継ぎ、やり残したサブストーリーを攻略したり、プレイスポットをやり込んだり、達成目録やトロフィーをクリアしたりと、コンプリートや自由に遊ぶためのモードです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる