ここから本文です

譲ゆずる 渡わたる 貢みつぐ の三兄弟だったら、土地・財産とられまくりです...

zar********さん

2019/10/2300:49:55

譲ゆずる
渡わたる
貢みつぐ

の三兄弟だったら、土地・財産とられまくりですかね?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/10/2319:29:51

貢ぐは千代の富士

質問した人からのコメント

2019/10/29 11:53:07

知らなんだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2305:47:53

面白い発想ですね。
そう考えて安易に近づく人がいそうな気がします。