ここから本文です

私がやる脂肪吸引はキズがほとんどなく済むと言われたのですが、ベイザー脂肪吸引...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2306:15:37

私がやる脂肪吸引はキズがほとんどなく済むと言われたのですが、ベイザー脂肪吸引ってやつでしょうか?

小さい穴から脂肪吸引するようです。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoriさん

2019/10/2314:40:42

脂肪吸引はどれも小さな傷で済みます。ベイザーでも他でも一緒です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/10/2400:45:19

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

スキンポートを使っているかでカニューレの傷跡を最小限に出来るかの一つの条件となります。

なのでベイザー脂肪吸引とかは関係ないです。

ただし、ベイザー推奨派の先生も多く、脂肪を取りやすい事やDTが短く済むなどがメリットとして挙げられています。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。