ここから本文です

格安携帯会社について教えて下さいませんか?私は、恥ずかしながら、けいたいブラ...

tet********さん

2019/10/2307:54:47

格安携帯会社について教えて下さいませんか?私は、恥ずかしながら、けいたいブラックです。しかしながら、若干ながら、音声SIMカードを契約出来る会社があるようです。具体的に契約可能な格安会社を教えて頂けます

か?因みに、先日、楽天モバイルは、ことわられました。当方は、クレジットカードは、所持していません。デビットカードのみです。具体的には、ポケットWi-Fiを契約したいのですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ウラアカさん

2019/10/2309:55:44

わたしも、クレジットカードが持てない時、いろいろ探して、ポケットWiFiは、ビッグローブのWiMAXにしました。

こちら、ビッグローブの口座振替
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/wimax/connect.html

クレジットカードがない人が持てるポケットWiFiは、プロバイダが限られています。クレカがないと、指定した銀行口座から毎月引き落とすことになりますので「口座振替」というキーワードで検索してみてください。特に、格安SIMになると、クレカなしではとても難しくなった記憶があります。クレカより少し高いプランしか入れませんが、信用がないので、しょうがないですね。

わたしは、このポケットWiFiと、中華製SIMフリースマホの組み合わせ、電話はLineか、050+にしています。正直、この組み合わせで何の不便も感じません。というより、キャリアアプリがない分、安いスマホがサクサク動きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sem********さん

2019/10/2812:20:12

クレカがないだけならまだしも、ブラックリストに載ってるならどこに申し込んでも審査で落とされるでしょうから契約できませんよ。

ブラックでもレンタルサービスなら審査なしで契約できたかもしれませんが、それもクレカがないなら無理でしょうし。

ただAmazon等で販売されている大容量のプリペイドSIMを購入して、別途購入したモバイルWi-Fiルーターで使用する方法なら可能かと。これなら契約は発生しないので審査が発生する余地はありません。

pwb********さん

2019/10/2309:05:26

クレカ無いんじゃぁな…

とりあえずUQ試してみたら?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる