ここから本文です

せどりをされている方に質問です

qwu********さん

2019/10/2310:33:34

せどりをされている方に質問です

始める時に気をつけることは何ですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2419:32:38

専業せどらーです。

途中で戦意喪失してあきらめないことです。

最初は色々大変ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/10/2321:54:21

>始める時に気をつけることは何ですか?

予算あたりですね。