ここから本文です

図星書かれた途端、ペルソナ演じるのは病気❓

dre********さん

2019/10/2312:01:07

図星書かれた途端、ペルソナ演じるのは病気❓

婆さんの更年期障害❓

病気❓婆さん,更年期障害,ペルソナ,図星,途端,自己保身,併発

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/2319:13:21

更年期障害と病気の併発

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

美由紀さん

2019/10/2317:00:12

自己保身は誰にもあります。