ここから本文です

昨日の天皇陛下の晩飯は?

mil********さん

2019/10/2313:00:46

昨日の天皇陛下の晩飯は?

閲覧数:
11
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/10/2316:06:09

おそらく、かなりお腹空いてただろうね

天皇皇后両陛下がああした席で
飲み物以外、食しているの観た事ない
(得に皇后陛下は)

「雅子、小腹が空いた何かないか?」

なんて言える生活なら
少しホッとしますけど…ね

RITZとかオレオあたり
つまんだかもしれません
『タラタラしてんじゃねーよ』は
さすがに買い置きしてないでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2019/10/2315:58:28

卵かけごはんとワカメスープ
国民が税金の無駄づかいと言うので
質素にしました。

pix********さん

2019/10/2313:53:38

きっと料理は食べてないでしょうね。昔、美智子さんも食べられなくて夜にお腹空いてカップヌードルを食べたという話があります。

tam********さん

2019/10/2313:02:10

世界のVIPと共におせち料理。