ここから本文です

ぴったんこカンカンで、石田ゆり子さんが福山雅治さんとピザを食べているとき、 ...

chi********さん

2019/10/2315:59:44

ぴったんこカンカンで、石田ゆり子さんが福山雅治さんとピザを食べているとき、

石田ゆり子さんの両頬に、縦線が入っていました。

リフトアップ(プチ整形)をすると入る縦線だと思うので

すが、それでしょうか?

49才でほうれい線が全くないのは不自然なので。

くち元は、もぐもぐするときに、入れ歯の方のように縦じわがくっきり出ていました。

食事をすると、本来の老化が顕著になりますよね。

両頬の縦線が、リフトアップの痕跡かどうか、

リフトアップすると、実際あのようになるのか、ご存知の方がいらしたらおしえてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,029
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guj********さん

2019/10/2316:39:47

老化現象だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石田ゆり子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqm********さん

2019/10/2401:07:37

平面的なのっぺりした顔だからしわが出にくいのでは?

映画の原作はフランス人ハーフ。どう見ても違うなぁ。

ハーフと言えばベッキー、ダレノガレ明美、トリンドル玲奈でしょ?

凹凸があるほどしわはくっきりらしいよ。

shi********さん

2019/10/2322:59:05

父も縦線があり、笑うと目立つ。シワとも言える。49歳なので、整形もせず、自然に歳を重ねている証拠。

kes********さん

2019/10/2322:19:55

録画していたのを見た返しましたが縦線分かりませんでした。

画像アップして欲しいです。