ここから本文です

知恵袋内で「喧嘩」したことありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2316:15:43

知恵袋内で「喧嘩」したことありますか?

閲覧数:
1,210
回答数:
34
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2019/10/2318:26:55

違反報告で抹消されちゃって喧嘩になれなかったよ

・・・("^ω^)・・・

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/27 14:03:31

そういうこともあるのですね…

価値観の違いで相手と意見がぶつかってしまうことがあります。

皆様ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/2620:54:14

こんにちは。

毎回です。
暇つぶしにはちょうど良いです。

自分とは掛け離れた生活をしている人が多いので、勉強になります。
この知恵袋を見ていると、お金持ちとそうでない人との違いが良くわかります。

hge********さん

2019/10/2614:43:43

ありますよ。相手が見えないので、喧嘩も仲直りも出来ます。

カイオワさん

2019/10/2517:55:27

ないです。

喧嘩は、現実の世界でやらないと、意味がありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tlu********さん

2019/10/2517:49:48

喧嘩はあリませんが

論争とスレに文句をつけてきた者に軽く反論したことはあります。

調べたら何度も規約違反でID利用停止になっている利用者でした。
Q&Aサイトなので喧嘩は時間の無駄でスルーするのが良策ですね。

特にここは運営側は何もしないしネットに無駄な労力と時間を取られるほど馬鹿馬鹿しいことはないですよ。

Lunaさん

2019/10/2423:52:58

ありません。もしやったら大変なことになるかもしれないので、喧嘩しないようにしてます。中には怖い人もいるから、自分の身は守ります。