ここから本文です

高校一年生です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2322:51:43

高校一年生です。

これってつむじはげですか?
フラッシュオンにして撮ったら写真のように地肌が赤くなっていました。これはagaなんですか?

つむじはげ,地肌,フラッシュオン,高校一年生,AGA,フラッシュ,一度皮膚科

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cha********さん

2019/10/2411:31:07

写真では地肌が赤くなっているのかよくわかりません。確かに赤くも見えますがフラッシュの影響なのか?

因みにagaは頭皮環境とは無関係です。原因物質は男性ホルモンです。

皮膚が炎症を起こしていると懸念されるのであれば普通の皮膚科で十分です。一度皮膚科の受診をお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayl********さん

2019/10/2322:52:23

悲しいなぁ