ここから本文です

出荷停止中のホンダ新型 N-WGNいつ生産再開するんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2323:55:09

出荷停止中のホンダ新型 N-WGNいつ生産再開するんですか?

閲覧数:
1,087
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/10/2902:38:25

12月からです。
先ずは、出荷停止と成っている6千台あまりの車両を部品交換して
完成検査し、出荷し、生産体制を整えてからですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「N-WGN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2019/10/2414:07:53

中華製の電動Pブレーキモータの量産開始がいつになるかな?
新フィットは諦めて後輪がディスク仕様になったとか
国産なら早期に対処できるんだろうけど
安い中華使わないと儲からないので

que********さん

2019/10/2409:27:37

来年初めの予定です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2323:56:20

フィットが来年らしいですから、今年中には何とかして欲しいですよね。