ここから本文です

セクシーゾーンの中島健人はキンプリをバリバリ意識しているのは知ってました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2406:56:05

セクシーゾーンの中島健人はキンプリをバリバリ意識しているのは知ってました。

中島の新CMの芸能ニュースを見ましたがキンプリをパクっていました。
シンデレラと言ってみたりするのはまあいいとしても、サンキューポーズの9はキンプリのPポーズでした。
9を指で表すのもまあありそうだけどキンプリのKからPに流れるパクリで驚きました。
世間に売れているキンプリの一員と錯覚させて売る作戦かと思ってしまいました。
CMを見た人いかがでしたか?

閲覧数:
729
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そうですか。

知らなかった。

「中島健人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/10/2721:09:20

キンプリが流行る前から健人クンは王子様キャラだったので、そこまで関係ないと思うますよ^^*
あと、主様がティアラなのかは知りませんが、最近SexyZoneがテレビに出演することが多くなったことからのひがみですか?
王子様キャラは健人クンの元々のキャラだったのでパクリと言うのは健人クンに失礼だと思います

jfm********さん

2019/10/2616:16:52

これの質問者がKing&Princeのファンか、分かりませんがそれは最近SexyZoneがよくテレビに出ているゆえのひがみでしょうか?
のこの質問の答えとしては、台本にシンデレラと書いてあるから言ったのではないでしょうか?

Yahoo!知恵袋 特別企画