ここから本文です

空間を自在に操る怪獣はいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2419:54:09

空間を自在に操る怪獣はいますか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2420:03:17

四次元怪獣ブルトンですかねぇ。
四次元現象を起こす怪獣で、戦車を空に飛ばしたり戦闘機を地に這わせたりします。
最強怪獣の一角として名前が挙がる、強豪怪獣ですよ。

四次元怪獣ブルトンですかねぇ。
四次元現象を起こす怪獣で、戦車を空に飛ばしたり戦闘機を地に這わせたりします。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoz********さん

編集あり2019/10/2513:25:35

「ウルトラセブン」
イカルス星人
四次元空間から出たり消えたりする円盤で、空から地球を攻撃しました。円盤に限らず、四次元空間を利用し、現れたり消えたりします。

クール星人
見えない円盤で空から攻撃しました。モロボシダンの提案で、円盤に塗料を吹き掛け、可視化に成功しました。

バド星人
鏡を使って空間を移動します。

ビラ星人
時間を止めることが出来るので、空間に限らず自在に操ります。

2019/10/2423:09:49

プルトンやヤプールでしょうか?

mah********さん

2019/10/2419:54:42

ウルトラ怪獣か?