ここから本文です

ワンピースは休みが多いのですか? 最近ジャンプに切り替えたのですが、 休載が...

afo********さん

2008/12/1915:13:53

ワンピースは休みが多いのですか?
最近ジャンプに切り替えたのですが、
休載が多いようならばコミックに戻そうかと思ってます。

閲覧数:
687
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt0********さん

2008/12/2011:18:10

巻等カラーの前は休載が多いですね

他の漫画に興味がないならコミックに切り替えては?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2008/12/1916:08:04

多くはないと思うよ
最近はせいぜい一巻出るたびに一回やすむくらいじゃないかな?
コミックスとか映画とか他の仕事が入ってきての休みだから
コミケ前だから休むとかネトゲで休むとかと一緒にしたらかわいそうだよ

kat********さん

2008/12/1915:34:49

休みは少ない方だと思います
通常の作者だとコミックは3ヶ月ごとや2・3・3くらいで発売されるのですが2・2・3くらいで出るので安定して、年間4冊以上の単行本が出版されています。

tes********さん

2008/12/1915:26:25

そんなに多いイメージはないですが…
そういうならディーグレとかハンターハンターとかのほうが多い気がします。
普通の回答ですが他に興味のある漫画があれば買い、ないならコミックに戻しましょう。