ここから本文です

メルカリ ゆうパケットプラスは宅急便と同じ扱いですか? ヤマトのコンパクトの...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2517:21:47

メルカリ

ゆうパケットプラスは宅急便と同じ扱いですか?

ヤマトのコンパクトの方が やはり早く到着しますか?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/10/2517:25:38

ゆうパケットプラスはゆうパケットがデカくなっただけです。郵便と同じなので遅いですよ。
宅急便コンパクトの方が早いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/25 18:59:59

そーなのですか。。
皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sily_sさん

2019/10/2517:29:49

ゆうパケットプラスは、サイズからするとヤマトの宅急便コンパクトに近いもので、ポスト投函ではなく手渡し受取となります。

ヤマトと違う点は日時指定不可なので、宅急便コンパクトの方が早く到着する可能性は高いです。