ここから本文です

鳥谷敬選手はどこからもお呼びじゃないんですか?

ukeleleguitarさん

2019/10/2517:51:57

鳥谷敬選手はどこからもお呼びじゃないんですか?

閲覧数:
501
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2019/10/2520:40:02

自由契約の公示があるかFA宣言しない限り、選手は11月末までは他球団と交渉できません。他のFA内野手の動向も関係するので、まだ何も判りませんよ。

「鳥谷敬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bxx********さん

2019/10/2520:43:59

高額年俸を要求しない限り横浜から声がかかって、そのまま移籍すると予想します。

2019/10/2520:37:31

そうですね。
この方は西武ファンなのですがもう少し若ければね。

タ座さん

2019/10/2517:58:48

年齢がネックで育成枠レベルの年俸なら獲ってくれる球団があるかもね・・・前の中村紀がそうだったし、下手したら今の松坂もそうなる。