ここから本文です

東京ミッドタウンについて。 高校3年生です。今度、デートで東京ミッドタウン...

meg********さん

2008/12/1917:22:32

東京ミッドタウンについて。

高校3年生です。今度、デートで東京ミッドタウンにいくことに
なったんですけど、高校生ってうきますかね??(私服でいきます)

閲覧数:
778
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2008/12/1918:44:13

浮かない高校生のほうが少ないんじゃないでしょうかね?
ミッドタウン高いものばっかでつまらないらしいです・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2008/12/1918:15:04

逆に呑まれてしまうとおもうよ。