ここから本文です

探偵!ナイトスクープ新局長に松本人志 西田敏行は局長最終収録で涙 皆様は、いか...

畠山将哉さん

2019/10/2521:09:41

探偵!ナイトスクープ新局長に松本人志 西田敏行は局長最終収録で涙
皆様は、いかが思われますでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

聖帝さん

2019/10/2601:42:53

昔は録画してでも必ず見てた大好きな番組だったけど、最近はもう松村や小枝が降板したあたりから面白く無くなってきて全く見てないなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナイトスクープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abl********さん

2019/10/2600:33:40

松本さんになったことで、探偵さん+前説さんの緊張度が増しすぎて堅くなりそう。
涙のVTRも笑いに変わりそう(良くも悪くも)。

でもちょっと楽しみ。