ここから本文です

ホワイトニングを検討しています。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2522:39:14

ホワイトニングを検討しています。

ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを組み合わせてやろうと思っていますがどちらを先にした方がいいとかありますか?

個人的にはオフィスホワイトニングで一気に白くしてもらってその後はホームホワイトニングでケアがいいのかなと思っていますが…

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/10/2523:00:00

>どちらを先にした方がいいとかありますか?

診察をしなければ判断できませんが、どちらにしても1回で終わりということはないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/10/2808:21:32

私はデュアルでしました。
オフィスとホームの併用です。
2週間程でA1になりました。
それから2年はもちました。
今はたまにホームをして白さを保っています。

sde********さん

2019/10/2801:19:54

ホームホワイトニングやりました!ネットには効果があるまで1ヶ月くらいと書いてありましたが、3週間くらいで周りから歯白くね?と言われました!値段も全部で5万円しない位で6年たったいまでも白いねと言われるので、ホームホワイトニングだけでもいいかもしれません!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2019/10/2602:18:04

まずはオフィスホワイトニングでしょう。
参考にどうぞ
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/haisha-yoyaku.jp/docs/smileline/co...