ここから本文です

探偵ナイトスクープの西田局長が引退するのはなんでなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2523:08:53

探偵ナイトスクープの西田局長が引退するのはなんでなんでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtg********さん

2019/10/2821:51:34

ケガで足を悪くして杖が必要な状態です 2回ほど西田さんを新大阪で見かけましたが杖をついてゆっくり歩くような状況です月に二回の新幹線移動は大変ですだから引退を決めたのだと思われます

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/29 00:52:05

3人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wgw********さん

2019/10/2822:04:19

下記の方にあるように、年齢の衰えからです。
月二回の新幹線での移動です。

後、新局長はまっちゃんは妥当ですね。

2019/10/2523:10:22

とりあえず、松本は無いわ。完全にミスったろ。