ここから本文です

西田敏行さんが降板しましたが、コンセプトと何とか離と言ってましたが難しくて読...

kou********さん

2019/10/2605:07:06

西田敏行さんが降板しましたが、コンセプトと何とか離と言ってましたが難しくて読めなくて意味が分かりません。何て読むのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    kou********さん

    2019/10/2605:25:59

    かいりと読むのですか!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2019/10/2605:22:26

何とか離じゃわかりません。