ここから本文です

新型カローラツーリングと新型レヴォーグ どっちが好き?

xes********さん

2019/10/2608:27:06

新型カローラツーリングと新型レヴォーグ

どっちが好き?

新型レヴォーグ,レヴォーグ,新型カローラツーリング,カローラ,背徳感,カローラツーリング,マイナーチェンジ

閲覧数:
222
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/10/2610:33:21

毎年マイナーチェンジを行い、ユーザーに背徳感を与えるスバルはイマイチ。
新しいシャシーを備えたカローラツーリングに1票。
トヨタ信者ではないが、品質と信頼性の高さがなにより。

質問した人からのコメント

2019/10/30 23:04:12

皆様ご回答ありがとうございました。m(__)m。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2019/10/3001:19:55

値段的にはカローラなのですが、4WD性能やエンジン出力ではレヴォーグのほうが魅力的ですね。

add********さん

2019/10/2808:23:16

普通に考えてはカローラ。
真新しい。

for********さん

2019/10/2610:54:00

見切りはスバルが良い。

may********さん

2019/10/2608:28:26

トヨタはプロ野球の巨人のように
なんだか好きになれません
なのでレヴォーグです