ここから本文です

私は大学生なんですが、中学生のころから

ajl********さん

2019/10/2610:21:07

私は大学生なんですが、中学生のころから

お風呂に入ってると父が扉を開けて「湯加減はいかがですか」とか言ってきます。
大学生になった今でも開けてくるのでうざいです。
開けるといっても扉全開ではなく少しですが。
最近は扉を開けられた瞬間閉めてって強く言ってます。なので父が家にいてお風呂に入ってるときは
ものすごく神経をとがらせてゆっくりできません。

着替えてるときはさすがにノックしてきます。
お風呂以外でも車にのって音楽を聴いてると
その音楽に合わせて太ももを叩いてきたり、
腕をつねったりしてきます。やめてってきつく言ってるのですが永遠に直る気配がありません。
これ全部どう思いますか?

閲覧数:
36,503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/10/2610:28:19

アメリカですと犯罪になりますが、日本ではマナーになり個人に委ねられています。
私はマナー違反になると思います。早くに家を出て暮らした方がいいかなと思います。

質問した人からのコメント

2019/10/26 17:32:17

家をでたいんですが、結婚するまでダメだと
言われていて何もできません(/_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2019/10/2610:26:48

風呂の扉をあけられたらお湯をぶっかければいいと思います
お父さんと車に乗らなければいいと思います