ここから本文です

ヤンキーが減ったのは何故ですか

パラディンさん

2019/10/2613:18:58

ヤンキーが減ったのは何故ですか

閲覧数:
1,118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2019/11/115:56:15

いわゆるヤンキーぽい見た目の人がいなくなっただけで中身はヤンキーの人はたくさんいる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tut********さん

2019/11/212:31:00

いかにもヤンキーという服装や仕草が恰好悪く見えるようになったから。

mam********さん

2019/11/122:52:20

グレていられるほど、両親の収入が無いからよ。

rei********さん

2019/10/3120:14:18

半グレに移行しただけ

six********さん

2019/10/2919:49:22

ダサいから