ここから本文です

音月桂トップ時代の雪組は動員に苦戦したといわれますが、実際どの作品がそれに該...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/2620:02:01

音月桂トップ時代の雪組は動員に苦戦したといわれますが、実際どの作品がそれに該当するんでしょう?

自分はスカイステージやなんやで4本とも運よくみてるんですが
(テレビ放送無理だったらフットルースとかは例外で)
ロミジュリ、JINは普通に動員よかったとおもうんですが、
仮面と、ドン・カルロスがそうなんでしょうか?

カルロスは意外にめちゃくちゃよかったので(世界史好きなんで)
でも、今1つ評判よくなかったんですかね?

補足ちなみにゴールドスパークはこの10年で1番好みのショーでした。

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoa********さん

2019/10/2623:09:47

上の方と同じ意見なのですが評判が悪かったのは仮面の男かと...
まだ幼い頃に観劇した記憶があるのですが今改めて見返すとやはりここの場面いります?宝塚にしてはちょっと...というような場面があるような気もします。
大劇場で使われていた人間ボーリングの場面も東京では無くなったとも聞きました。

質問した人からのコメント

2019/10/27 18:50:24

お2人とも回答ありがとうございます!

「音月桂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZUKAさん

2019/10/2622:17:05

やはり仮面の男でしょうね。
すごく評判が悪かったですよね。
演出が悪ふざけが酷すぎるとバッシングでしたね。
そのおかげで児玉明子は退団し、音月桂も早々に退団しましたよね。
VISAガールがあんなに早く退団するなんて余程の事だったんじゃないですかね。
棚ぼたでトップになれた壮一帆はラッキーだったでしょうが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる