ここから本文です

ダサいメンズファッションってどんなのだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2622:13:48

ダサいメンズファッションってどんなのだと思いますか?

アイテムでも構いません

閲覧数:
90
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AAz11758さん

2019/10/2623:24:32

イケメンなら何でもオシャレに見えますし、本人の顔やスタイル次第かと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2623:27:06

    真面目な回答ありがとうございます。
    その通りですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

backupさん

2019/10/2706:51:38

流行りを使うのではなく乗せられたファッション。近年のストリートスタイルとかな。裏にいる金儲けしたい仕掛け人に踊らされ。インスタや雑誌でも何でも、これがいい、このブランドお洒落な人にきてる、これを買うべきだ、レアで手に入らない(単に生産量絞っただけ)。人によって似合うものも価値観も違うはず。自分がないから良いものを買ったつもりで何者かになった気分でいるだけ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/10/2706:11:12

韓国ファッション

kkkさん

2019/10/2700:23:29

ピタピタのスキニーがかなりダサイと思います(^◇^;)
気持ち悪い

kas********さん

2019/10/2622:48:18

まずは君の意見を言ってみ。

kan********さん

2019/10/2622:47:40