ここから本文です

スプラトゥーン2 の購入を検討しています。 オンライン環境がないので悩んでいま...

kur********さん

2019/10/2623:24:11

スプラトゥーン2 の購入を検討しています。
オンライン環境がないので悩んでいます。

スプラトゥーン2 はオフラインだと、ストーリーモードとローカル対戦のみができるとのことでした。スマ

ブラのように自分以外のCPUとの対戦練習モードはありますか?

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2019/10/2718:10:41

CPUとの対戦はありません
一人用モードはありますが、あくまで操作に慣れるため、自分に合った武器を発見するためのものだと思っています
一人用がメインのゲームと比べると内容はかなり少ないです
一人用は有料の追加コンテンツもありますけどね

スプラトゥーン2はオンライン対戦が醍醐味のゲームなので、ネット環境がないと本来の8割も楽しめないと思っていた方がいいです

買うならネットを引く、ネットを引かないなら買わない、のどちらかにされることを強くオススメします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2917:46:23

試し撃ちと1人用モードくらい
オンラインに対応してないんだったら買うのは止めた方が良いね。

gas********さん

2019/10/2702:17:29

お書きになられているように
ローカルでは
友達と近くで通信するプライベートモード
実戦形式とは異なるマップを進んでクリアしていくストーリーモードの2つしか出来ません。

オンラインでは知らない人同士でも友達同士でも
縄張りバトル(色の塗りあい)
ガチマッチ(多種多様なルール)
アルバイト

ができます。
オンラインでできるモードもプライベートマッチで可能ですが
リア友がいないと出来ません。
いつでも近くで一緒にできるリア友がいるのであれば
購入を検討ください!

ふぉるこさん

2019/10/2623:32:53

CPUとの対戦モードはありません。
ストーリーモードも簡単にクリアできてしまうので、オフラインでは魅力半減以下だと思います。