ここから本文です

哀川省とはどんな省庁なんですか?

kur********さん

2008/12/1921:19:49

哀川省とはどんな省庁なんですか?

閲覧数:
203
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2008/12/2012:25:23

アニキな省です。

困った時とか頼りがいがありそうな 相談に行ける省らしいっス!

質問した人からのコメント

2008/12/22 01:21:07

成功 ずいぶん粋な省なようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttt********さん

2008/12/2003:09:48

日本の平和を守る『ゼブラーマン』・・・・

悪と戦う省庁ですぅ。

Sabutime(-。-)y-゜゜゜

日本の平和を守る『ゼブラーマン』・・・・

悪と戦う省庁ですぅ。

Sabutime(-。-)y-゜゜゜

uru********さん

2008/12/2002:40:51

中国にある省です

荒くれ者と刑事が多いです
あとはマフィアが・・・おっと、誰か来たようだ。

fur********さん

2008/12/2000:58:07

カブトムシ クワガタ を愛する省です

iwa********さん

2008/12/1923:05:31

昔ヤンチャしてたけど
今は家庭を大事にしてる
やさしくて頼りがいのあるパパ
というイメージを作ろう運動を推進してます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意