大学受験のため一浪中です。駿台の東工大コースに入っています。今から、私立医学部併願は可能でしょうか。東工大はBからC判定です。

大学受験5,939閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

名前はだしませんが、いくら偏差値が上がってきたとはいえ俗に言う底辺の私大医学部は問題なく狙えます。 というか少なくとも東工大入るよりは下位の私大医学部の方がどう考えても楽です。 でも過去問解いたり面接対策したり対策は急いでやったほうがいいでしょうね。