ここから本文です

この天然石の名前を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

kon********さん

2019/10/2710:34:55

この天然石の名前を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

フローライト,天然石,アメジスト,クラック,名前,トルマリン,クラック水晶

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/10/2716:08:31

こんにちは。

フローライトではないかと思います。

原石は、こんな感じです。

こんにちは。

フローライトではないかと思います。

原石は、こんな感じです。

質問した人からのコメント

2019/10/27 22:29:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/10/2716:08:36

ガラスか水晶を人工的にヒビを入れて紫に染めてますね。

KUROさん

2019/10/2716:05:35

結構お値段が高かったのなら、トルマリン……かも。

参考:https://recarat.stores.jp/items/5d0648b5d9d2a7718a30aabf

あさみ乃さん

2019/10/2715:55:58

紫の部分、クラック(ひび)が入っている感じですか?
だとしたら、紫染めのクラック水晶かなと思いました。
アメジストとは少し色が違うような…?

黒い部分はよくわかりません。
そもそも、紫の部分とどう繋がっているのかが不明です(^_^;)

2019/10/2713:22:58

紫で濃淡があるのは余り見たことが無いですが、アメジスト(紫水晶)では無いでしょうか?!

それにしても紫部分が極端に濃いですね?! そこも半透明ですか? (*´∀`*)