ここから本文です

仮面ライダーのキャラで嘘つきはいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2711:20:16

仮面ライダーのキャラで嘘つきはいますか?

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2019/10/2713:28:08

「仮面ライダー龍騎」はそんなキャラの宝庫。
まず神崎士郎の甘言は全て嘘。勝者に舞ってるのは「何でも叶う願い」ではなく「強い命の選別」。
ゾルダの北岡何で「悪徳弁護士」で「黒でも白にする」って、要は「嘘」。
シザースの須藤、ガイの芝浦、インペラーの佐野も嘘つきばかりで、極めつけはファムの霧島美穂。女詐欺師です。

仮面ライダー1号の本郷猛もチョコチョコ嘘をつきます。
負けたふりしてアジトに侵入したり、ショッカーの取引に応ずるふりをして「元々ショッカーの約束なんぞ信用していない!」と「嘘には嘘」で対抗。
桜島でのコイントスでは、両方裏の硬貨で隼人を騙すというお茶目もします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qsk********さん

2019/10/2719:17:22

他に真っ先に思いついたのはレーザー(九条貴利矢)

E丸さん

2019/10/2713:01:45

草加とウラタロス既にあげられてたんで


劇場版響鬼の歌舞鬼

over_k****さん

2019/10/2711:53:41

仮面ライダー電王のウラタロス。

jab********さん

2019/10/2711:40:35

パッと思い付いたのは草加雅人