ここから本文です

山本圭壱さん 河本準一さん 宮迫博之さん 徳井義実さん 不祥事を起こした吉本の4人...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2712:27:03

山本圭壱さん 河本準一さん 宮迫博之さん 徳井義実さん 不祥事を起こした吉本の4人で一番事件が悪質だと思うのは?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/10/2712:46:50

1位 河本準一
2位 徳井義実
山本,宮迫はどうでもいい。

河本は,国が支出する必要のない生活保護費をだましとった。芸能人で多額の収入がありながら,母親や姉の生活の面倒をみないどころか,別々に生活保護を受けさせていた。極めて悪質。
徳井は,支払うべき税金や社会保険料を支払わなかった。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/1 10:27:25

回答ありがとうございます!

「山本圭壱」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひろみさん

2019/10/2716:29:07

河本さんは悪質だと思いました

不正受給ですから。

徳井さんも脱税はいけませんね

山本さんと宮迫さんは別にどうでもいい感じです