ここから本文です

バチェラージャパン・シーズン3/エピソード12について共感していただける方を探し...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2718:52:12

バチェラージャパン・シーズン3/エピソード12について共感していただける方を探しています。

上記の「37分」を見ていただけませんか??

バチェラーが水田さんとの交際中にも関わらず、気持ちの整理をつけるために岩間さんに会いに行ったと発言し、反感をくらっているシーンです。

その時の水田さんにご注目ください!!

バ:「あなたがいたから頑張れたと…」
皆:「はあ?意味わからん」「ブーイング」
バ:「ちゃいます!最後の最後」
水:「大丈夫、大丈夫(頷きながら)」
↑ここが素晴らしい!!!
正直周りの声から何と水田さんが言ってるのか聞き取れませんが、非難を浴び感情的になるバチェラーを落ち着かせるようなお姿があるんです、、、。

もうここが素晴らしくて、何度も何度も見てしまいます。ほんっっっっとすごい女性です。

みなさんも見ていただけませんか??

閲覧数:
699
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2019/10/3018:25:06

見ました❤

教えてくださって有難う。よく見ないと気が付かなかった。
よくできた方ですよね。
私より年下の女性ですが、感心することがいっぱいありました。
まず自然体。肩の力が抜けている。
そして、寛大で包容力がある。

きっと別れ話の時も大泣きで訳の分からない理屈を言う友永氏に対して
「うん、うん、泣かなくていいよ。大丈夫大丈夫」って背中さすったんだろうなあ。
色々想像させてくれる女性でもあります。

あの状況であんな自然にほほ笑むなんてことなかなかできないですよ。
全てを受け入れて誰も責めない人なんだろうなあ。

素敵。心が洗われました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/3018:28:25

    ええええ!
    観てくださって、共感してくださって、ご回答して頂いて…ありがとうございます!!とっても嬉しいです。

    水田さんの心の広さに、バチェラーも岩間さんも救われて、他のみんなも思うことはあったけどまとまった形になりましたね。

    私もなかなかできないことなので、素敵な心を忘れないようにしたいと感じました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バチェラー3 岩間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ews********さん

2019/11/120:41:22

自分も見てましたよ。
また水田さんの両親に友永さんを会わせた時に、父親が「自分の器が小さかった」といった話をした時の、水田さんが、そんな事ないよ、って言ってるシーンも素晴らしいなぁと思いました。
水田さんは本当に心が美しい女性ですよね。
でも水田さんにローズを渡した時に、絶対に後悔するだろうなぁと思ってましたが、まさかひっくり返すとは思いませんでした。
あの状況では岩間さんにローズを渡せないのも解りますが、であれば、中川さんにした様に自分は岩間さんが好きなので、二人共にローズは渡されへん!
か、玉砕覚悟で岩間さんにアタックするべきだったかなぁと思います。
色々言われてますけど、自分は友永さん岩間さん、幸せになって欲しいです。

iss********さん

2019/10/3101:23:58

水田さんの姿勢は素晴らしかったです。
それに対して、感謝を一切見せないバチェラーには共感できませんでした。