ここから本文です

カナダグースって、まだ流行ってますか?今年の冬に着ようと思いますが古いでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2719:33:58

カナダグースって、まだ流行ってますか?今年の冬に着ようと思いますが古いでしょうか。

閲覧数:
732
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/10/2822:38:51

一時と比べるとピークは過ぎたかなぁとも思います。でも、百貨店などでも入荷の時期は不規則で、入ってもサイズや型が限られていて、すぐに売り切れになるので入手は困難です。まだ根強い人気ですね。
でもやっぱり、暖かさは格別ですよね!持っておられるならどんどん着るべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カナダグース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/310:40:07

ブーム来る前、2008年の冬に上野の登山用品店(現在潰れて無いw)にて8万で購入。

毎年、寒くなると着てますが?

“古い”って何が?

ブーム来る前、2008年の冬に上野の登山用品店(現在潰れて無いw)にて8万で購入。...

ubg********さん

2019/11/208:49:23

暖かいので早く寒くなれ〜って思ってます!

まだ流行りだと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジャス店さん

2019/10/2812:55:11

定番化しているので問題ないかと。

rid********さん

2019/10/2723:42:40

今年も早く着たくてウズウズしてますよ^ ^