ここから本文です

関ジャニ∞の村上信五さんについてなのですが、最近Mステを見たところ司会者でない...

lqo********さん

2019/10/2723:19:44

関ジャニ∞の村上信五さんについてなのですが、最近Mステを見たところ司会者でないにも関わらず少し前に出すぎているところがあるなと思いました。今回の事だけではなく、これまでもそういうとこ

ろが多々あるなとは思っていました。決して村上さんのことが嫌いな訳では無くて、むしろ好きでeighterです。Twitterで見ててもそのような意見を言っている人を多く見かけました。やはりゲストとしてもう少し落ち着くべきなのではないかなと思ったのですが、皆さんはどう思いますか?前に前にと出るのが村上さんのいいところなのは知っています。悪く思った方はごめんなさい、1つの意見だと思って聞き流してください。

閲覧数:
688
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/10/2810:10:31

そうですね、全く同じことを感じてました。
でもあれはもしかするとテレビ局側から頼まれてやってるのかなと思います。
最近タモリさんが年をとってしまって昔より軽快に喋らなくなったのでゲストとのトークの合間に変な間が流れてしまうことが度々ありますよね。
アシスタントの女子アナも新人なのであまりフォローが出来ないですし。
そうすると番組が盛り下がってしまうので最初からマイクを渡されてるとかなと思います。
でもあれによって一般の視聴者に村上君が出しゃばりという印象を与えてしまってるのでやめた方がいいのかなって思います。
村上君もオーダー以上に張り切るタイプなので会話に割り込んだり被ったりしてしまうのを控えるべきかなとも感じます。

質問した人からのコメント

2019/10/28 22:32:33

確かにその通りですね。一般の視聴者と関ジャニ∞のファンではまた村上くんの見方も違うと思うので難しいですね···。
ありがとうございました!

「村上信五」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/10/2815:20:00

あの番組は生放送なのでトークの順番も話す内容も決まってます話す人間に事前にマイクを渡してますよね。
なので、ある程度番組側の要望があっての事だと思います。
彼自身は求められればやるでしょうし損になるケースもあるのでファンとしては複雑です。

shi********さん

2019/10/2812:34:51

私もそう思いました。
テレ朝側からタモリさんのフォローを頼まれていたのかもしれないけど、人が話してる最中に強引に会話に割って入ってきて話を遮ったりしていたので、あれはちょっと良くないのではと思いました。
彼なりに務めを果たしたのかもしれないけど、関ジャ二∞のファンではない人から見れば、うるさいだとか出しゃばりだとか思われても仕方がない気がします。
歳ももう40近いんだし、少し落ち着いてほしいですし、自分の立場をわきまえて行動してほしいなとも思います。

kdw********さん

2019/10/2805:36:12

はいみんな聞き流したみたいですね。

2019/10/2800:51:23

司会者でない時は控えたほうがいいと思います

kto********さん

2019/10/2723:39:31

私も思います。積極的に喋るのが悪いとは思わないけど、人の話の途中で割り込んでくるのはどうにかした方がいい。相手にも失礼だし。ファンでも思うんだから関係ない人はもっとウザいと感じているでしょうからね。