ここから本文です

大阪に住んでいます。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2801:25:26

大阪に住んでいます。

オススメのデートスポットはありますか?
車や電車で行ける距離で日帰りで。
遠出も全然良いです。

個人的にのんびりとした感じのデートがしたいです。
私は食べ歩きとか好きなので京都でぶらぶらするのもありかなと思ってます。
他に何かありますか?(^人^)

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/10/2802:05:00

大阪府立花の文化園

天気の良い日に、植物園でのんびりデートはいかがでしょう。
車でも行けますし、電車なら難波から南海高野線で河内長野駅下車しバスでも行けます。

  • nin********さん

    2019/10/2802:07:15

    ちなみにですが、私は日帰りのドライブデートで一番遠くに行ったのは、大阪から三重県鳥羽の鳥羽水族館です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/3005:30:52

京都はまったりデートスポットたくさんありますよ!

食べ歩き以外にも、祇園で白川を眺めながらお茶したり、穴場のお寺巡りをしたり、お洒落なお店も最近かなり増えてきたのでオススメです

他にも京都のデート情報が詰まったサイトを運営していますので、是非ご覧下さい。
http://signpost-kyoto.sakura.ne.jp/index.html

お待ちしております✨✨

京都はまったりデートスポットたくさんありますよ!...

cze********さん

2019/10/2807:10:10

京都でなら、好きな食べ物と飲み物を持って鴨川べりをブラブラと・・・

2019/10/2807:05:05

秋なので観光農園とかで味覚狩りとかどうでしょうか?

cya********さん

2019/10/2806:09:37

あなたの言われるように京都の映画村でも 衣装を着ものに着替えて
昔を偲び ぶらぶらとでも