ここから本文です

婚姻費用分担請求で、 夫が既婚不倫相手に キャッシングまでして みついでおり...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2801:26:22

婚姻費用分担請求で、
夫が既婚不倫相手に
キャッシングまでして
みついでおり、
子どもまで虐待して既婚女性と
逃げました。
婚姻費用をはらってもらうべく、調停を申し立てましたが、

相手に振り回され、話しの論点がずれており、わたしは弁護士に頼んでいますが、
相手は、未だに既婚女性に貢いで遊びに行っているため、弁護士をつけるお金ももったいないのか、つけていません。
自分名義のクレジットカードで、自分がキャッシングなどしており、
既婚女性は、300キロ離れた所に住んでおり、単身赴任で、こちらへ来ており、
今は会社を休み、逃げ帰っています。
そこへ、今でも会いに行き、
散財しまくっています。
なのに、嫁が勝手にキャッシングして、借金をおしつけた、など証拠もつけず、紙切れにかいて、調停に出してきます。
わたしはそれに、証拠を出せ、と調停員に言われましたが、証拠をだすのは夫ではないのでしょうか。たまたまわたしは証拠が出せます。300キロ離れた既婚女性がすむ土地に、わざわざクレジットカードでホテルをとる必要も、その土地のスーパーも、利用する必要もなく、更に、その日の勤務表もあります。
ですが、この調停員はなにがしたいんでしょうか。法的に、夫がださなければならないんではないのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lss********さん

2019/10/2807:50:56

そもそも婚姻費用ではいくらキャッシングがあろうと関係無いように思いますが・・・

あなたは弁護士をつけているんですよね?
その調停員の要請に対して弁護士は何と言っているんですか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2019/10/2809:23:48

弁護士が無能なの?

つけてるんだよね?

そういったこと含めて、弁護士に聞けばいいんじゃない?