ここから本文です

新大陸の狩人たちよが出ません。恐らくこれをクリアすれば名前の部分が金になるは...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2802:47:04

新大陸の狩人たちよが出ません。恐らくこれをクリアすれば名前の部分が金になるはずなのですが…

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/10/2806:21:10

MR解放クエストを全部行う必要があるっぽいです

MR125陰陽賛歌
MR150神時の台地
MR175別れと嵐は時を選ばず

自分は転身の装衣改のクエストでもある神時の台地までやってたのてすが、達人の円筒はあまり使わないので「別れと嵐は時を選ばず」は放置してたのですがクエストクリアしたらでました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cirさん

2019/10/2803:13:48

フリクエ単純に漏れてるだけかと