ここから本文です

牧場物語再会のミネラルタウンで、何股でもしていいのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2805:35:22

牧場物語再会のミネラルタウンで、何股でもしていいのですか?

今ブランドンが恋人ですが、ドクターも告白出来る状態なので。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/10/2817:30:52

プリザーブドフラワーは結婚候補(隠し候補を除く男女)に渡すことができます!
自宅の本棚で確認できる実績に【キミに決めた!】とゆう実績があります。
これを獲得するには隠し候補を除く男女に告白してOKをもらう。その後誰かと結婚もしくは大親友の儀を行わなければなりません。

複数人恋人・親友になっても誰かの愛情度は下がることないので告白しまくってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

otd********さん

2019/10/2807:49:42

恋愛イベントは同時進行可能です。