ここから本文です

250馬力の車って何ですか?日本車で。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2810:30:25

250馬力の車って何ですか?日本車で。

およそ250馬力の車。

友達が250馬力のトラクター運転したと言うので、でも250馬力ってどれくらいだろうと思って。

280〜300馬力の車からしか浮かばなくて笑

トラクター,馬力,日本車,乗用車,ECR33スカイライン,およそ250馬力,シルビアS15

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2811:14:42

トラクターの馬力と乗用車の同じ馬力の車を比べても意味が無いかと。

乗り味が余りにも違いすぎる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goa********さん

2019/11/107:09:32

馬力はトルク×回転数です。
トルクは回転させる力、馬力は総合的なもの。
トラクターは髙トルク低回転。
乗用車は低トルク髙回転。
似て非なるものです。
250馬力の乗用車は珍しくないですが250馬力のトラクターは国内では見かけないモンスタークラスです。

hol********さん

2019/10/3105:57:00

ギャランフォルティス ラリーアートかな245馬力だったと思う。まぁこのご時世250なんて中途半端な馬力にするならもうちょいブースト上げて280にしちゃいますからね。

ちなみにエボ10でブーストを純正以下の最低圧にすると230~240です。ecu書き換えてハイカム入れると250~270馬力です。

azu********さん

2019/10/2812:55:20

ホンダ S2000
日産 シルビアS15

現行
トヨタ クラウン2Lターボ 245馬力
トヨタ ハリアー2Lターボ 231馬力

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2811:48:26

クラウン、IS、RC、GSに搭載されている2.0Lターボエンジン(8AR-FTS)が、カタログ出力で245馬力。
https://global.toyota/jp/detail/9464334

bak********さん

2019/10/2810:59:14

ECR33スカイライン(ターボ)は丁度250PSです。
近似値だと、何型までかは忘れましたがRX-7(FD3S)は255PSです。