ここから本文です

キレイモで脱毛したという人の口コミが知りたいです。 はじめての脱毛なので、不...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2812:32:18

キレイモで脱毛したという人の口コミが知りたいです。
はじめての脱毛なので、不安もあります。
こんなことに注意した方がよいということがあれば教えて下さい。

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_h********さん

2019/10/2912:55:06

脱毛するならキレイモで良いと思います。
キレイモなら大手の脱毛サロンですし、予約もとりやすいと思います。
研修もきちんとされたスタッフが対応してくれるので安心です。
脱毛サロンでは予約が必須となるにも関わらず、人気サロンは何ヶ月先も予約でいっぱいということがあります。
キレイモは店舗数も多いので、予約がとれないということはありません。
そこがキレイも良いところだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lad********さん

2019/10/2912:24:59

キレイモ良いと思いますよ。私の周りもみんなキレイモで脱毛していました。渡辺直美さんをCMに起用したということもあって、知名度もかなり高いと思います。施術レベルも高いですし、安全性にも配慮されていると思います。