ここから本文です

日経平均225が回復傾向にありますが、今年のはじめごろから予想として、夏から...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2818:46:27

日経平均225が回復傾向にありますが、今年のはじめごろから予想として、夏から上がると言われてた事とタイムラグありの感ですが。この上昇は、何が要因でしょう?と最高あがりの値段は予想ではいくらでしょう?。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ediさん

2019/10/2821:38:26

9月以降、円安傾向が安定しているせいでは?でも、日経平均の上昇を真に受けてはいけません。225銘柄だけだから、政界、財界、証券界みなグルで操作するからね。TOPIXと比較してみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2019/10/2822:36:56

何が要因かって?要因なんかどうでもいい話ですよ。ええ。
昨年の10月5日に518円で買ってしまったフジクラを
買値以上で処分できれば満足だ。今日の終値時点であと28円。
無理かな?日経平均はともかくとして、ドル円相場は110円台後半まで
の戻りは見込めそうな感じだな。2万4000円台まで戻ってくれれば
いいよなあ。一応ダブルインバースは850円付近まで下落しそうな感じ
だからダブルインバースのチャートの方向通りになるよう祈るしかない。
おお、天照大御神よ。この療育手帳持ちの知恵遅れに逃げ場をお与えください。

何が要因かって?要因なんかどうでもいい話ですよ。ええ。
昨年の10月5日に518円で買ってしまったフジクラを...