ここから本文です

教えてください。何という魚でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2820:35:33

教えてください。何という魚でしょうか?

補足口が、ミョン、と伸びました!食べられます?

クロサギ,キビレ,ヘダイ,ウミタナゴ,キチヌ,ヤマトイトヒキサギ,魚

閲覧数:
88
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2019/10/2820:40:11

キチヌ(キビレ)と思います。

https://zukan.com/fish/internal25

キチヌ(キビレ)と思います。

https://zukan.com/fish/internal25

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psp********さん

2019/10/2823:38:26

ヤマトイトヒキサギに見えますがどうでしょうか?

fis********さん

2019/10/2823:26:51

見事に分かれとるな。
パッと見、キビレみたいですが、クロサギという魚です。口がみょんと伸びるはずです。

egi********さん

2019/10/2821:59:30

クロサギです

rrr********さん

2019/10/2821:36:21

ウミタナゴ..かな
シッポの深い切れ込みとか..

ウミタナゴ..かな
シッポの深い切れ込みとか..

2019/10/2821:35:41

ヘダイです。