ここから本文です

新人ケアマネさん、またはベテランではないケアマネさん、年収いくら貰ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2820:38:15

新人ケアマネさん、またはベテランではないケアマネさん、年収いくら貰ってますか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hof********さん

2019/10/3023:05:01

地域性があるとは思います。10年クラスのケアマネで年収360万なら、多い方だと聞きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ケアマネ の求人情報(233,525件)

【ケアマネジャー/正社員】希少求人ケアマネージャー未経...
  • 株式会社メディカルジョブセンター
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区菅北浦
ケア求人ナビ
ホームヘルパー資格必須ケアマネージャー(正社員)の増員...
  • ハート介護サービス 本社
  • パート・アルバイト
  • 月給22万円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
マッハバイト
ケアマネジャーの求人 / 主任ケアマネジャーがアドバイス...
  • 照葉の里居宅介護支援事業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,330円〜1,430円
  • 大阪府箕面市桜井
ジョブメドレー
[見学歓迎]ケアマネジャー: ケアマネジャー募集
  • 特定医療法人社団三医会三輪病院
  • 正社員
  • 月給18.3万円〜28万円
  • 富山県富山市小中
リジョブ
サービス付高齢者向け住宅でのケアマネージャー【紹介予定...
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府堺市
スマイルSUPPORT介護
【名古屋市 南区】土日祝休み居宅ケアマネジャー募集! ※...
  • 在宅支援センター たつのこ
  • 正社員
  • 年収330万円〜
  • 愛知県名古屋市南区柵下町
ケア人材バンク
主任ケアマネージャー (≪長期≫資格と経験を活かしてより高...
  • 社会福祉法人あすなろ会
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 大阪府堺市西区草部
らくらくアルバイト
【ケアマネジャー】正社員(日勤のみ)/【吾妻郡草津町】車...
  • メディス草津
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜24.5万円
  • 群馬県草津町
クリックジョブ介護
介護支援専門員(ケアマネジャー) / 居宅介護支援 / 正社員
  • 株式会社シェルパ
  • 正社員
  • 月給21万円〜26万円
  • 茨城県守谷市
カイゴジョブ
介護老人保健施設でのケアマネージャー 老健で働く施設ケ...
  • 介護老人保健施設 亀龍園
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岡山県倉敷市・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2019/11/410:00:58

新人ケアマネさん、200万程度、中堅でも300万程度じゃないですか?

v2w********さん

2019/11/320:23:50

施設CMです。430以下。