ここから本文です

この楽譜、なんの曲ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2820:50:32

この楽譜、なんの曲ですか?

ショパン,楽譜,曲,食パン,アンパンマン,全曲,カレーパン

閲覧数:
286
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kys********さん

2019/10/2820:51:45

ショパンの別れの曲です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sqn********さん

2019/10/3107:47:00

カレーパン

afd********さん

2019/10/3100:50:02

アンパンマン

匿名さん

2019/10/3020:32:38

しょくぱん

jen********さん

2019/10/2918:20:59

ショパン10-3。

かつてはソラで全曲弾けたのになあ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shousugiuraさん

2019/10/2821:47:25

「別れの曲」の中間部ですね。
やったことがある人ならスグに分かります。
この部分は・・・指がつる。